応援コメント

第55話 オルセン子爵」への応援コメント

  • もしもオルデンのギルマスまで馬鹿やらかしたら流石にこの国を見限るだろうな

  • 解体か……結局は三枚おろしとか豚肉の部位みたいな(マグロ解体ショー♪)感じなんだろうけど。


    『一度、自分でやってみるか……』(ハラキリ&ジャイアントスイング!)

    ……だめだな。


  • 編集済

    チッ、確かに読み返してみても、子爵はアラドを殺せとは命じてないか。手足へし折るところまでで妥当か。
    移動するのは良いけど、サブラン公爵領かー。それが吉と出るかどうか。むこうのギルマスと職員がまともだと良いね。

  • 貴族にせよ平民にせよイキったバカはどこにでもいると
    それを上の者が正せるのかどうかが重要

    イキったバカ息子がいた街のギルドって大丈夫ですか?

  • これは王家と公爵が黙っていないですよね。放置するようなら国全体が腐り切っている(笑)

  • 子爵にナメられる程度しかない王家と公爵の権威悲しくなりますね

  • やはりやられキャラはバカに限りますねぇ
    バカでも領民が飢えないようですし、国も把握すら出来てないってことは暗部もないんでしょうかねぇ…豊かで何よりです。

    まぁ、そんなことどうでもよく焼き尽くす事に意義があるだけでしょうがw

  • 細やかな設定だなぁ。
    魔力の足りない冒険者を書きながら当時から考えてたんだろうなぁと思うと、よく混乱しないな、と。
    更新ありがとうございます。

  • 通達も身分証も虚仮にされた王家はどう出るかな?
    王都ギルドも豪商どもも木端貴族どもも痛い目に遭いそう

  • >剣を構える護衛騎士10名と、猫背で貧相な身体の男が豪華な衣装に身を包震えている。

    身を包震えている ⇒ 身を包み、震えている


    更新、ありがとうございます。