応援コメント

第50話 成長期」への応援コメント

  • (誤字、脱字)
    ・寸胴に入れていた蜜は無くなっが

  • 「困りましたね『その程度には王国を信用している』と、言われてしましましたよ」
    「困りましたね『その程度には王国を信用している』と、言われてしまいましたよ」

  • 名前見てこの反応って、タヌキなのか無知なのか……。


    この世界のカードは偽造が簡単なのかな?

  • 近くにあるなら依頼くらいは出てそうなもんですが、無くても低ランクへの警告で危険地帯情報とか掲示すらしてないのかな?
    まぁ、金銀ランクで討伐出来るのにしてないってのは、相当するランクの人が王都には居ないって事なのかね?
    それとも専門で蜂蜜ハンターがいるのかな?

    まぁ、そんなの関係なく無心で喰らい尽くすには丁度良さそうではありますがw

  • このギルマスがタヌキなのか
    ギルド間の連絡がなってないのか

  • ギルドのシステム的に、依頼達成回数でランクアップするんだから、ランクで強さ判定しても意味ないじゃんね。ギルド職員がそれわかってないのかね。まぁ、ギルド職員やギルマスがほぼ犯罪常習者なのが、この世界だけどね。次はギルドに大ナタかー?

  • どこのギルドも固定観念にとらわれているということですね。ギルド間の情報共有も無いみたいですし。

  • 冒険者ギルドが横の繋がり薄いってヤバいよなぁー
    何人もA・Bランクが再起不能にされてるのに…王都のギルドが特に馬鹿なのかな?

  • 更新、ありがとうございます。

    作者からの返信

    何時もお読み下さり感謝に堪えません。
    嬉しす (^_-)

  • 馬鹿な奴は全員ぶっ殺せ!!

  • 教会が終わったら今度はレッドビーの蜜でギルドやチンピラ冒険者に
    絡まれるんだろうか・・・ 情報はちゃんと金払って聞けばよかったね。

  • 【悲報】アラドの成長が2cmでSTOP(´;ω;`)

  • どこのギルド行ってもランク下は弱いという話ばかりだな…実績は見ないのなw

    誤字報告
    拉致→埒です。

    作者からの返信

    攫われたら不味いってね。

    ご指摘感謝。