応援コメント

第48話 傍若無人」への応援コメント

  • どうするかはわからないけど、巨大な輝く結界とかもやれそうなアラドさんだからなぁ……。


    ただ単に、本家の教会を打ち砕くだけでも十分宗教にダメージな気が……。

  • 強大とはいえ貴族個人と違って国や宗教は組織だからなあ。面倒くさそう。まあ最悪、粉砕して雲隠れして終わりだけど。王国も教会も綱渡りだな。王国は多少慣れてるか?これでアラドが何も考えてなかったら笑える

  • あくまで国はアラド個人と教会との見届け人、もしくは証人として呼んだだけ。
    教会から解放するとしか言ってないから国に抱え込ませるわけがないんだよなぁ。
    アラドがどうするのか次も楽しみですな

  • 王の頭がお花畑で笑うしかないな。公爵の件の時は、王家からアラドに依頼し、双方合意のうえで契約し、達成された形。今回は依頼じゃないし双方合意もない。王家に都合よく運ぶわけないのにね。0

  • アラドはこの後どうするつもりなのでしょうか……?

  • 【誤字】協会関係者の無知というか世間知らずというか、←教会関係者

  • 治癒師ギルドとか鑑定士ギルドの創設かな、王国の紐付きでも彼らの安全を保障することと、過度な干渉の排除ですかね。

    更新、ありがとうございます。