応援コメント

第44話 光の剣」への応援コメント


  • 編集済

    やることなすことすべてが迂闊だな。隠蔽魔法使ってる意味がない。隠蔽状態で素通りするのが正解でしょうに。おかげで顔晒して光る剣やら治癒魔法を神父の前で見せてしまった。

  • まあ誰に知られたところで隠蔽先生に出張ってもらえば逃げ隠れは余裕だからなあ

  • プレーリードッグの群れに襲われる、ほのぼのとした光景

  • 結局あちこちでバレてしまうことは避けられないのでしょうね。魔石の浄化もまだまだわからないことが多いですね(笑)

  • 教会がウザ絡みしてくるフラグが立ったのかな


  • 編集済

    >迂闊だった、余りにも堂々と目の前で行われた為に気付かなかったが、あの少女サランは、氷結魔法,風魔法,火魔法,結界魔法と四種の魔法がが使える事になる。

    四種の魔法がが使える ⇒ 四種の魔法が使える


    更新、ありがとうございます。