応援コメント

第43話 依頼完了」への応援コメント


  • 編集済

    もうアラド13だねw
    時事ネタを仮想国に置き換えて。
    リアルの国家名とか宗教名出すと
    ヤバいけどファンタジーですっ
    キリッ( ・ิω・ิ)
    で押し通せば…

    次話予告
    『道着を着たどっかの老害が近隣
    諸国に侵攻した
    助けてアラド13〜』編とかw

  • もう突き抜けて化け物と思われたほうが安全だとでも思ったのかね

  • うーん今回の件で、サランの無詠唱、火魔法、結界魔法、隠蔽魔法、治癒魔法、それに魔力量の多さが新たにバレてしまったことになるね。バラしすぎじゃないか。そもそも被害者の治癒なんて急ぐ必要性無いのだし、主人公だけで治療しても、魔力量と回復力からして2日で終わるはず。

  • たまにブレッドの中にブラッドが混ざっているんですがこれは誤字ですか?それともブラッドって人物がいる?

  • 早く【楽くに】済んだ。

    【楽に】

  • アラドとサランちゃんをどうこう出来ると思わない方が良いですよ?(笑)


  • 編集済

    下らない欲を出して痛い目を見ればヨロシ

  • 更新、ありがとうございます。