応援コメント

第38話 交渉」への応援コメント

  • サブラン公爵様は以外に真面な方みたいですね。
    大概だと公爵様本人の延命かアラドの治療魔法で一稼ぎというのが
    定番路線なんだけど・・・

  • いっそのこと、セイオスがアラドのことを「神に愛された男」とか噂流しちゃえば、「自称高貴な方々」wも偉そうにできなくなるのに・・

  • 本人の意思関係無く国に囲おうとする奴が傲慢ってよく言えるな

  • 押掛女房サラン、
    忠誠を誓いつつプロポーズにも読める、
    本来の体型に戻ったら勝てるかもしれない、
    頑張れサラン(๑•̀ㅂ•́)و✧

    更新お疲れ様です。

  • サランちゃんええ娘や…

  • 段々と険しい【者】に

    【もの】又は【物】


    衝撃吸収結界なんてあったらクッションより楽そう。

  • 本当にアラドは良い迷惑ですよね(笑)

  • 更新、ありがとうございます。

  • 傲慢とかブーメランの名前ですか?
    前作の王よりも頭悪そう