応援コメント

第37話 宝石箱の処分」への応援コメント

  • セイオス様、部屋住みなのにどっかの嫡男よりもずっと優秀❣️
    跡継ぎは年齢順じゃなくて本人の資質順にしないと😥

  • 連れの男に何事担げると

    連れの男に何事か告(継)げる

    更新ありがとうございます

  • >娼館の主と御領主様が懇ろの中で御座いましてねぇ。

    懇ろの中で ⇒ 懇ろの関係で

    作者からの返信

    御尤もで御座います。
    懇ろの中・・・ベッドの中でもほもほの関係になっちまってますね(苦笑)

  • セイオスいい味出してますね


  • 編集済

    セイオスが調子に乗りすぎだな。魔法の師匠、それも秘伝とも奥義とも言えることをポンポン教えてくれる師匠に、なんでこんなに増長できるの?主人公に粘着して、ことあるごとに話に横入りする。それで恩を売ってるつもりになってるのかね?。逐一父親に報告し、その情報が王家に流れてる時点で、主人公にとってはほぼ敵なんだよね。

  • 今作はセイオスが良い味出してますね、
    気軽にサランを勧誘するとは驚いた。

    更新お疲れ様です。

  • 「アラドは金では釣れません」と王家に伝えてね。セイオス様、よろしく・・・

  • 冒険者には貴族のしがらみはめんどくさいだけですよね(笑)

  • サランが拗そう

  • アラドの前でここまで言える。王国の存続のためにはかけがえのない人物だね。

  • サラン「えっ、わたしアラド様の『嫁』なので…」って斜め上の返事を期待…

  • 獲物が出て来て、潰そうとするとセイオス君が邪魔をする… (´・ω・`)
    セイオス、ハウス!