応援コメント

第35話 再会」への応援コメント

  • ≫もうちょっと太らないと色っぽい展開にはならないかw

    以前作った野営用の小屋。
    クイーンサイズの二段ベッドが有るけれど
    上の段を普段は物置に使ってるとの事。
    暗喩ってヤツですね。

  • 高級ホテルのツインの部屋にサランと二人…もうちょっと太らないと色っぽい展開にはならないかw

  • 教会って、アラドやサランにエラー判定出して、社会の底辺に落とした張本人じゃないか。未だに「お前エラーだろ」と言って搾取しようとしてくるクズが後を絶たないし、そういう社会を作ってる教会に、アラドが靡く訳ないよね。最近、浄化や魔玉石のことも知ったし、教会以上のヒール力があるし、ほんと教会の味方する意味無いわ。

  • いやー強いですね!見えないのはやっぱり反則ですね。ギルドに帰るとセイオスと再会。王家はアラドを諦めきれない様子。降りかかる火の粉は払わないといけませんね(笑)