応援コメント

第33話 お約束」への応援コメント

  • 自分の身は自分達で守れるから案内だけて良いんだ
    →自分の身は自分達で守れるから、案内だけで良いんだ

  • 爆発の威力によるけど、ギリギリ状態の状態で結界外に設置、自らがおとりで対象が近づいたら魔力追加で大物が狩れそうだが。


  • 編集済

    お金には困ってないのに、お小遣いが向こうから飛び込んでキター!……(;'A`)ハァ

    ああ、ここのギルマス無能なのか、ギルド間で連絡は来てるけどちゃんと確認してないか、信じてないか

  • こういうことの繰り返しで厭世感と隠者ムーブが深まっていくわけだ

  • アラドは外野で文句言ってる腰抜けと勝負してほしい

  • 魔力値80の線引は何故なのかと思ってたらそういうことか。しかしこの高負荷作業を日常的にしてる人がいたら、魔力切れからの魔力量増加法も、教会は知ってる可能性高いね。
    治癒魔法には浄化機能もあるのか。アラドが相手に向かって使える魔法は治癒魔法だけだし、これを何か攻撃に活かせないかなぁ。

    ギルドから紹介された冒険者、契約前にクズと判明してよかった。

  • サランが独りになってから来る時点でクズなのは確定してるけど、
    四次元胃袋を怪しく警戒しないってアホ、
    手加減の練習台が釣れましたな(๑•̀ㅂ•́)و✧

    更新お疲れ様です。

  • 確かにお約束ですね(笑)それよりもアラドにも魔石の浄化が出来たのが大きいですね。小さい魔石だと浄化に耐えられないと。

  • 自業自得ですが合掌、楽しませて頂きます。

  • タイトルに草

  • 確かにお約束w

  • 更新、ありがとうございます。