応援コメント

第24話 欠食児童」への応援コメント

  • ≫大量の金貨の袋にマジックポーチ多数を

    お財布ポーチの間違いではないですか?
    他作品と共通の設定なら大分価値が違います。

  • 着実にゴッドファーザーの道を進んどるね

  • 便利すぎるwwwこんな量産して全住民に付けたいわ

  • 更新、ありがとうございます。

  • 奴隷の首輪は便利だけど恐ろしいですね……

  • キーワード「モルザン・エコライの命令に従え」が気になるのと、
    サランの暴食の原因に興味深々。

    更新お疲れ様です。

  • >>その隙に奴隷の首輪に(隠蔽!)を掛けてから伯爵の首に嵌め、〔我モルザン・エコライが命じる、以後我の命に従え〕と呪文を口内で呟く。

    キーワードが伯爵自身の名前になってない??

    作者からの返信

    お話の続きをご期待ください。

  • んん?エコライ伯爵に奴隷の首輪嵌めて、「モルザン・エコライの命令に従え」と設定したの?誤記ではなく?

  • 〔我モルザン・エコライが命じる、以後我の命に従え〕と呪文を口内で呟く。

    我アラドがですかね?
      
    楽しく読ませてもらっています。