応援コメント

第22話 治療代金回収」への応援コメント

  • とても良い👍

  • 早く潰してしまおう

  • 領内に居る王家の手の者とやらに知られてしまうのはアラドもなんだよね。
    シリーズでまともな王家って無かったし、また今回も絡まれるのか…

  • 捕まってる人達の治療費の請求忘れてるよ

  • コイツら落し穴掘っといて、
    『この落とし穴はマジヤバイんだから、俺の背中を押すなよ、マジ押すなよ』って背中向けて言ってる様なもんだね

    ま、押すよなぁw

  • 必殺仕事人プレイ

  • どう見てもやり方が悪徳街金(笑)

  • 更新、ありがとうございます。

  • >レヴィ、〔レブィ・重傷・危篤状態〕

    ブになってます

  • 「俺達の取り分」…いくらとは言ってない、それが全体の9割でも取り分は取り分!
    領主には1割も残しといたらええやろ!それで満足しないでgdgd言い出したら隣領の貴族に売ったら良いんだし

  • 次は領主ですかね。クズっぽいですから(笑)

  • エグいね~
    でもそれが良い