応援コメント

第20話 俺って強えぇぇぇ」への応援コメント

  • アラド強すぎ!

  • いやぁ〜
    唯野さんの作品にでる主人公って
    どれも曲者(w)揃いだけど…
    今回の主人公も捻じくれ具合がw
    強いから捻じくれてるのか
    捻じくれてるけど強いから生き残れてるのか

    今回のは間違いなく後者だね
    で、強気の曲者だから生き残って
    強者になって磨きがかかったが正解かな

  • 竜殺しやってないからまだまだでしょ
    相性的にやれるかどうかは知らないけど

  • 今まで気づいてなかったんかい!(笑)

  • 主人公やるには戦闘態勢入る前に毒仕込むか魔法封じるナニカを着けなきゃ厳しいね

    それか世界の何処かにいるかもしれない単純にもっと強いの連れて来るか

  • サブタイトルを見て思う、
    何を今更(・Д・)

    更新お疲れ様です。

  • 瀕死までボコって回復のループが使えるから相手からしたら恐怖でしかないな

  • 主人公は最初の一撃で意識刈りとるか即死させないと
    倒せないくらいは強いよね

  • 更新、ありがとうございます。