応援コメント

第19話 無頼の剣」への応援コメント

  • 勝てない相手に引く勇気を持つ者、それが勇者だ?

  • ランドは引くべき時に引く勇気を持っている、と言うことか。

  • ランドは一番大切なものがなにかをわかっている真の勇者だな

  • 勇者ランド、セミレギュラー内定か?
    というかもうちょっと根性出せば模擬戦できたのにねえ

    そして実際に模擬戦やった連中はフルボッコになりましたよと

  • 私もウオーと手を挙げましたがコイントスに参加出来ませんでした

    〈新人開いてと油断した報いだな〉→新人相手、でしょうか

  • この情け容赦ないところが好き!

  • クズ勇者ランドはまた逃げたのか……そして無頼の剣は圧倒的有利な条件で模擬戦を受けたんだからアラドに何をされても文句は言えませんね(笑)

  • アラドが圧倒的に不利な条件で賭けをさせたんだからもうどうしようもないですね

  • 勇者ランド、また逃げたけど次も有りそうなキャラだね。

    更新お疲れ様です。


  • 編集済

    >〈新人開いてと油断した報いだな〉

    新人開いてと ⇒ 新人と聞いて


    更新、ありがとうございます。