応援コメント

第18話 廃嫡」への応援コメント

  • 私は二度、お前に肝の命じろと言ったが、二度背かれた。
    →私は二度お前に、肝に命じろと言ったが、二度背かれた。

  • 馬鹿を殺さないのが残念


  • 編集済

    誰のために殺すのか
    少なくとも民や領地のためではなさそうなので
    廃嫡で正解
    まあ主人公は自分のために殺してますけどね

    街を変えてもついて回るエラー呼ばわり
    まあ黙らせて終わりですけどね
    終わらなかったらまた街変えか国変えですよ

  • まさに
    勝てば官軍、負ければ賊軍

    今のヨーロッパだって王族殺しのテロリストの子孫が占拠してる国だしな。一応王族も敬ってるけど王政なんて残っちゃ居ねぇ。

  • 清濁合わせもてなきゃ 貴族の当主には
    向かないよねぇ

    危ないと思ったから殺すって
    より強い力にやられるだけになっちゃうよねぇ

  • 尾行されたら殺す、カツアゲされたら殺す
    捕まえて警備隊につきだすとかの選択肢取らないマッポーめいた主人公だから、排除できるうちにどうにかしようとするのはまぁ当然ではあるのよね……やり方が下手だっただねで


  • 編集済

    伯爵はオルザという無能の極みのせいでせっかくの縁が切られてしまったらまあそうなるな
    そしてまたgmksが出てきたわけね。次はどうなるやら


  • 編集済

    伯爵はさぁ、内輪の問題で外の人が危険になったという事実を認識したほうがいいぞ。嫡男は殺されて当然、むしろ当主が殺すべきだったね。

    エラーと呼ばれてたって、獲物狩れてるんだから問題無いよねぇ

  • めっちゃ面白いけど題名で内容がある程度予想出来てしまうな


  • 編集済

    廃嫡したが幽閉するだけだしね。王国に届けは出すのかとかするのかね。
    跡継ぎが誰もいなくなったら、復活するのであれば、アラドが救った命も危ないよね。


    更新、ありがとうございます。

  • オルザは廃嫡されて軟禁状態か。殺して欲しかったですね。そしてウインザのギルドの酒場にアラドを知る者が……?

  • 血が流れなかっただけマシかな