応援コメント

第16話 尾行者」への応援コメント

  • 伯爵の長男が鬱陶しいね。

  • 追手に見えなくなる結界の使い手っていう情報すら与えられてないとか、オルザの駄目加減がわかりますね。
    姿が見えなくなって騒ぎ出し、依頼主の名前まで出すとかアウトですね。

  • 気持ち悪がって捨ててる蜂の子も高価で売れそうな気がする

  • オルザ、廃嫡かあぼーんかのどちらかに道が定まったな
    もしくは両方

    生活魔法を拷問に使うアイデアは思い浮かばないか
    お優しい


  • 編集済

    >はい、魔法に造形が深いと思いました。

    造形 ⇒ 造詣


    >小さな物は見えなから無理だが、見えていれば遠くの物を手元や任意の場所に移動できるし、手元の物を送り出せる様になったのは三日後。

    見えなから無理だが ⇒ 見えないから無理だが


    更新、ありがとうございます。

  • オルザウザいから殺そう!

  • 魔法障壁でものを切断ってのもありのような気がします。


  • 編集済

    生活魔法の火球や水球を大きく出来なかったり、火球の温度を上げられ無いのがなんか不思議。微妙に違う平行世界なのかな。
    それでも色々と腕前が進展してるのが素晴らしい。
    転移をものすごく気軽に何回も使っているところをみると、彼は転移のコストが安いのかな?巣の一部を転移魔法ではぎ取れてるということは、物質を転移魔法で掘削、切断出来るということ。これはすでに攻撃手段ですよ!

    そもそも結界を作り、動かせるのなら、遠心分離機を結界で自作できそうなんだけど

  • イメージと発想力は大事ですね。念願の遠心分離機でレッドビーの蜜を大量ゲット?!