応援コメント

第11話 レッドビー」への応援コメント

  • 【ウォーター】で出した水球って空中で静止するの?
    それって飲用出来る?
    或いは防御や足場に活用出来る?

  • ギルドのマスターはどうやら信頼に値する人間ですが、鑑定の人間はだめな奴ポイですな。
    情報をチンピラ冒険者とか盗賊に横流しして襲撃をしてきそうですね。


  • 編集済

    毎日2回魔力切れの日々を送り十日で飽きてきた、前回と合わせて魔力は115になったが一割ずつ増えるのでは無く

    ↑一割だと10づつ増えてることになるので1%かと。

  • とりあえず「伯爵との先約があるので」とか言って逃げろ

  • ギルマスはクズじゃなさそうだったけど、鑑定のおっさんはどうだろうね。

    更新、ありがとうございます。

  • やっぱりやらかした( ´ ▽ ` )
    さて、どの方向に事態が転ぶのやら。

    更新お疲れ様です。

  • 比較的あっさりとレッドビーの蜜をゲット!ギルドで鑑定してもらうと鑑定のおっさんとギルマスが……嫌な予感は当たりますよね(笑)


  • 編集済

    鑑定士の頭がパーンとなるイベント期待

  • 鑑定士のおっさん、死にたいのかな?今までバレた事がなかったから気軽に鑑定したんだろうけど、殺されても文句言えない事をした自覚はあるのかね?

  • 嫌な予感がヒシヒシと、、、