応援コメント

第10話 漆黒」への応援コメント

  • 短槍は糞まみれになったはずだが、クリーンでキレイにしたのかな?

  • エラーを舐めてる理由が意味不明なんだよな。
    授けられてる時の描写を見る限り、全員授けられる訳じゃないのに、魔法を授けられてる奴が上なのは分かるけど、使えないお前らとエラーの何が違うんだと

  • 日本人だからとか人の命は重いからとか日和らずしっかりケジメを付ける辺りに好感が持ててとても良い👍

  • 考えが足りない阿呆が余計な発言をして死ぬのは当然の出来事ですな。
    馬鹿どもが流した情報で何人か下手すると何十人かに襲撃されそうですが、いつの間にか蜂とかゴブリンとかオークなどに襲われて森の中で死体として発見されそうですな。

  • 日和らずにしっかりごみ処理するところは好感が持てます

  • 差し出された紙を見て満足して頷くと、レインボービーには気を付けろよと言って戻って行った。

    ↑レッドビー

  • 強盗目的で主人公を追跡していたら、森のなかでハチの魔物に襲われて全滅したんですね。わかります。

  • 汚物は消毒!!

  • 更新ありがとうございます。

    スッキリ読めて良いですね。

  • サクサクですね。

    グダグダしないところが、いいですね!

  • スペックは高いからこうするのは簡単なんだよなー
    問題は隠蔽(魔法じゃない方)にひと手間要ることか
    埋めたり凍らせて砕いたりできないから
    隠蔽魔法で隠せるなら楽か?

  • 暇野無学さんのお話は、こうでなくちゃ!期待通りのテンプレ!

  • この容赦なく殺すの好き

  • 自分の発言1つで何が引き起こされるのか全く理解してない。現実でもこういう輩は不幸をばら撒くだけの存在だし、自身の発言に責任持って潔く逝ってくれ。

  • 漆黒どころか赤っ恥ですね(笑)とりあえず死をもって償ってもらったところで余計な情報が流れてしまいましたね。面倒だからギルド移動しますか?


  • 編集済

    >差し出された紙を見て満足して頷くと、レインボービーには気を付けろよと言って戻って行った。

    レインボービー ⇒ レッドビー


    いつもの、情報収集しない奴が現れた。冒険者としての資質がないからギルドでも回状が送られるんだろうな。ここで命を落とさなくても、犯罪行為で良くて奴隷落ちの未来しか見えない。せっかくギルマスが警告してくれたのにね。


    更新、ありがとうございます。

  • この展開期待して毎回読んでるまである

  • もはや様式美

  • レッドビーに食わせないと、バレますね♫
    槍の跡は、綺麗に食わせないとね。傷から食えば大丈夫、バレないかな。