応援コメント

第7話 伯爵家の客人」への応援コメント

  • 情報をくっちゃべって後悔してるのに、まだ不必要な情報まで喋り散らかすとか

    調べられて不自然な散財を知られて、従わないと盗人として扱う!ぐらいの流れが当然想定されるとは考えないのか

  • 本名名乗るわ、家族構成まで言っちゃうわ。
    こうしなきゃ物語が動かんのも分かるけどさ、一時の情に流されちゃ駄目よね、そもそも隠蔽といたのが、なんで? って感じ

  • 疑問?
    なんだろ!
    ワクワクする引きです

  • 隠そうとしても滲み出る高貴な……ではなく前世で染み付いた反射的行動。姿勢にせよ話し方にせよ飯の食い方にせよ

    血肉になるものを坊っちゃんに食わせろ

  • 嫌がってもお貴族様のしがらみが絡みついて来ますね(笑)セイオスを見ていて感じた疑問とは……?

  • 日本人感が出てしまいますよね、丁寧に失礼にならないように応対してるし。

    更新、ありがとうございます。

  • 嫌だ嫌だと言いながらまた貴族と絡んでしまうパターンですね。
    ワンパターンだけど、これがまたどう貴族や国をやり込めていくのか楽しみでもあります。
    これがもう何のストレスも無く読めて気分爽快なんですよね。

    お財布ポーチなど同じアイテムから感じるに同じ世界線上のようなので、別々の遠い国の事として、ふと立ち寄った場所や何気に聞こえてきた噂話で、他の小説の主人公の匂いを感じるのも面白そうです。
    歴史上の人物でこんな悪い奴が居たとかの悪名とかででも。