応援コメント

第5話 狭間の島」への応援コメント

  • 廃屋というだけでも気が遠くなるような不思議な感覚がするのに、食事をしていた形跡や小学生の子供の持ち物が見つかると、なんとも言えず物悲しい気持ちになりますね……ここで生活していた人たちがいたわけですもんね。
    島の伝承もですが、ここで何が起きたのか、ものすごく気になります。次回の更新が待ち遠しいです!

    作者からの返信

    特に食事をしていた形跡というのが不気味ですね。彼らは一体どんな人たちだったのか――言葉さえも通じていたのか。そもそも、どこへ行ってしまったのか。私自身もすごく気にかかるところです。

  • 人が住んでいた跡がありながら無人島。
    廃屋に何かが存在するような不気味な気配。
    ゾクリとしますね。

    作者からの返信

    すくなくとも、かつては有人島だったということですよね。

    そっくりそのまま生活の跡が残ってるって、不気味すぎますよ。

    しかも、何かの気配まであるあなんて。