応援コメント

第37話 手加減で完全勝利」への応援コメント

  • 子供達は可愛い子分になりましたねーv
    いきなり両手の消えた騎士は、ちょっと可哀想。
    キンキラ親父………それはこの時代のフォーマルなのか?と気になります。

    作者からの返信

    腕を治して、力を強く丈夫な身体にしてくれたエーアイに対し絶対的忠誠心に、
    チビッ子護衛隊の洗脳の様な指導で、エーアイを神と崇める子供達です。

    キンキラ衣装のオヤジ、己に自信が無く衣装で威厳を保とうとする、滑稽な行いです。


  • 編集済

    目の前で見える奇跡。かっけー!

    蛇足
    (私が見つけられないだけなのか、カクヨムはどこにも個人メッセージ機能が無いようなのでここで失礼します)
     AIアイちゃん、今日明日中には再開させることにしました。
    「再開は年内にやればいいかなぁ」
     その程度に考えてだらだらしてたんですけどね
     先だってはレビュー有難う御座います。
     創作とは関係ない事情でですが、とても落ち込んでいたので、こうして何かで評価されたのは本当に励みになりました。
     ほんとうにありがとうございます。頑張ります。

    作者からの返信

    @8812069さんの「殴ろうとすると、腕が無かった」ってアイディア使いました(*^ー^)ノ♪

    おっ!!ついに再開しますか!
    楽しみです。

  • もはや敵なし!
    エーアイ様最強なのはわかるとして、アルの有能さといったら!

    作者からの返信

    アルフォンヌは有能です。
    自分の無謀な行為で、自分と大好きな姉が取り返しのつかない傷を負った過去が、
    現在のアルを作り上げました。
    人は悲しみが多い程、人に優しく出来るものですね。