応援コメント

第5話 獣耳娘量産」への応援コメント

  • コメント付きレビュー企画から来ました。

    ここまで読んだ感想として
    レビュー書かせていただきました。

    全て読めずに申し訳ありません。

    作者からの返信

    素敵なレビューコメント、ありがとうございます。

    読んで頂けただけで、ありがたかったです。

  • なるほど、再構築で美容整形ということですか!

    作者からの返信

    美男美女の顔も、膨大なデーターを持ち、融通は利かないが、緻密なエーアイの天職の様にぴったりの仕事になりました。

  • いやーんvハーレム!それもケモ耳の!
    すっごいお得ですね!
    そりゃあビルたちも喜ぶわ^-^

    作者からの返信

    ハーレムでは有りますが、動画の知識は有っても、エーアイはまだ人間の営みは出来ません。
    奴隷商も、不良在庫いっそう出来て、奴隷の首輪での儲けでホクホク!
    オマケに在庫の奴隷達に、付加価値を与えて貰い、大儲けします。

    ビル達を利用した形ですが、物凄く喜んで貰えました。