2023/06/07

寝れない


いや、シンプルに携帯とかいじらずに寝ろっていう話ではあるんだよ


なんか、ずっとなんとも言えない感情におそわれてて、それがぐるぐるどうしようもないくらいひどい


色々やりたいことやりたかったこととかやりたいけど、思うようにできなくて、だからこそ眠くないんかなとか色々思った




ってか、ネット環境くそ悪すぎかよ

これ、書いてた最中とんだんだがまじ泣くわ

途中まで衝動的とゆか、感情的に綴ってたからその前後とかわかんないし、修復きかないとかまじないわ


いや、ちゃんと、途中で保存しとかない自分も悪いけどさ

今日は本当に全部が最悪だった


いい加減早く色々終わらせたい

でも、自分で終わらせられない自分がいて

早く死ねたらどんなにいいかなって、

いっそ、本当に終わらせられたらどれだけ楽かなって

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

日記。 @Sicks_

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る