応援コメント

第12話 金色の竜とクロガネさん」への応援コメント

  • 金肉の竜が出てきて、あれなんか助けてくれそう、しかもなんか偉いみたいだから助かったー。と思ったら黒のが言うこと聞かず金肉の竜と戦いになってしまうとはー。クロガネさん義理堅すぎです。ちょっとでも攻撃食らったらおしまいですよー。
    ああ、金肉じゃなくて金色でした。誤変換誤変換。

    作者からの返信

    かつたけいさん、最近マッスル病がひどくありません?( ̄▽ ̄)
    金肉を普通に金色と読んでしまっていた自分がいました。
    これからもどうぞ、その筋肉コメント貫いてくださいませ!

  • 金色の竜はクロガネさんと
    知り合いかも、しれないんですね。

    格が違いそうですが、手を出すのか
    悩みどころですね

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。
    知り合いかもしれないんですー(棒読みのすっとぼけ)

  • あれ?金色の竜はクロガネさんを助けていますね……?(すっとぼけ)

    強いとはいえ多勢に無勢。黒い竜の様に金色の竜にも何か特殊能力があるのでしょうか。

    作者からの返信

    金色の竜の特殊能力……あ、うん、あります。ありますよ!(すっとぼけ)
    どうしよう……。

  •  金色の竜……そして王女様……?
     何かを思い出しそうな……うっ、また頭が……

     それにしても金色の竜の金色の血液には「!!」となっちゃいました。

    作者からの返信

    なんだか真面目な話が最近書けなくなってきました。
    やっぱり適度な筋肉要素って大事なんですね( ̄▽ ̄)
    金色の血のくだりも、書いていてなんだかしっくりこなくてですね、途中で赤色にもどしたらすみません……。