第2話

ある晩、寝てたら

「こんばんは~。うちの部屋へ、ようこそ~」

って女の子の声、聴こえてきた。

夢なのかなあ~って思った。そしたら

「ようこそ、うちの部屋へ~。こんばんは~」

って、また女の子の声、聴こえてきた。


ボクは半分寝ながら

「こんばんは~。よろしくね~」

って答えておいた。

「よろしくね~って、もう、とっくに、よろしくしてあげてるわよ~」

って女の子の声で返ってきた。


まだまだ夢の中のような感じだったから

「そうですよね~。いつも、よろしくしてもらってます~」

って答えた。

「わかってくれてたなら、いいわっ。うちは、かえです~」

「あっ、かよちゃんなんですね~」

「かえだよーっ。香る絵と書いて、香絵だよーっ」

「あっ、香絵ちゃんですね~」

「そうだよ~。あやめっちの師匠だよ~」

「あっ、お師匠さん。夜、遅くに、ありがとうございます~。それで何のご用なんでしょうか?」

「まあ、べつに、用はないけど、ちょっとあいさつに」

「ああ、そうなんですね」

「じゃあね。またね~」

って言って、香絵ちゃんは静かになったから、ボクは、そのまま眠りについた。

夢なのか何なのか、よくわからないまま。


翌日の晩からは、声はしなくなり、また寝てると、優しく体を抱きしめて愛撫してくるのを感じていた。顔にもチュッチュッとキスしてくる。

中3の間、しばらくずっと、そうだった。


中学はジェンダーレス制服なので、毎日、自分の好きな組み合わせで学校に着て行っている。

みんなも、ボクのことを女子のように見てくれている。

着替えも女子のほうで、やっている。


霊の女の子は、ボクのことを好きなのだろうか?

ボクのお師匠さんって言ってたけど、師匠と弟子の関係でいた時代から、もしかして、ボクのことを好きだったのだろうか?

その当時の気持ちのまま、今も、ボクを優しく愛撫して、キスしてくれてるのだろうか?


ボクは香絵ちゃんのことは、まったく覚えていない。

ただ、毎晩、寝てるボクのところに現れて、体を優しく抱きしめて、愛撫して、キスしてくれてるのを感じてるうちに、昔、香絵ちゃんと、会ってた時もあったのかもなと思うようになってきた。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

女子のからだのボク、あやめっち ヤッキムン @yakkimn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ