あと5秒

百合の友

第1話

「本当に良かったの?」

「今更なに言ってるんですか」

「だって」

「私はこうして、やっと二人きりになれたことが幸せなんですよ」

「……ッ! なんでキスしたの?」

「したかったから。でも2秒だけにします。もっと話したいし」

「うん、あの、ありがとね」

「軽いなぁ、もっと私にかけるべき言葉あるんじゃないですか?」

「えっ…………うん……」

「ほら、少しは待ちますから、言ってみてください」

「えぇ……」

「……」

「うぅ……」

「あの……」

「はい」

「えっ、あ……結婚してください」

「!!!?」

「えっ、だめ……?」

「ううん……好きとか、愛してるとか、そういうのかと思ってて、嬉しくて」

「えへへ……」

「人生最高の瞬間です」

「それで?」

「え?」

「返事は?」

「来世でも結婚したいくらい好きです」

「……ッ!!嬉しい……」

「私たち、永遠に一緒です」

「そうだね、永遠に一緒」

「ねぇ、最後にキスして良い?」

「うん」

「…………チュパッ♡」

「……ッ!……♡♡……もぉ」

「「ねぇ……」」

「「……あいしてる」」

地面まで、あと

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

あと5秒 百合の友 @yurinotomo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る