アイス買ってきて〜

 

アイス買ってきて〜

男「俺、今からコンビニ行ってアイス買ってくるね」


女「私の分もお願い。私は、ハーゲンダッツのバニラがいいな」


男「えー、また。あれ結構高いんだよ」


女「お金は出すから」


男「そう言って払ったこと一度もないじゃん」




女「ずいぶん遅かったじゃない。って何それ!?」


男「君のために、イトーヨーカドーで業務用のハーゲンダッツを買って来たんだ」


女「うれしいけど、そんな大きさの箱、冷凍庫には入らないわ」


男「そっか、残念だなぁ。僕はただ君に喜んでもらおうと思っただけなのに……」


女「もう、わかったわよ。食べればいいんでしょ」




男「今日もコンビニでアイス買ってくるけど、君の分のアイスも買ってこようか?ハーゲンダッツのバニラがいいんだっけ?」


女「ハーゲンダッツは食べ過ぎちゃったし、もういいかな」


男「よしっ、計画通りだ」


女「だから、その代わりにクリームぜんざい買ってきてくれない?」


男「それいくらするの?」


女「税込324円」


男「ハーゲンダッツよりも高いじゃん」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

アイス買ってきて〜   @hanashiro_himeka

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ