応援コメント

プロローグ(裏) メイドの日記」への応援コメント

  • 情緒のおかしいメイド

  • らすとで一体何が……

  • わざと敬語とタメ語混ぜてんのかな?

  • どこへいらっしゃるのですか。
    タメ語と尊敬語の組み合わせでチグハグしているのと、文脈からどこにいるのか?という意味で使われてると思うので、ここは「どちらにいらっしゃるのですか」
    という方がしっくりくるかなと

  • 尊い...

  • こんなところで追いついた!ああ、何故もうちょっとあとに読み始めなかったのか。

  • 馬乗りされて体力がなくなるまでやられているのだろうか……?




    ………………………結斗に。

  • プロローグの日記と同じ日付…


  • 編集済

    2週目で今実は3週目~(不穏な言葉w)
    1周目は姉妹にアレ悲惨(´^ω^`)ブフォwww
    2週目はウッホなアレ(やらないか?)👈日記?
    3週目はメイドになアレ👈イマココ馬乗りエンド変わらずw
    だったらいいな~
    もっとメイドさんとアレしろよ雄二!!あと爆砕しろ

  • ご奉仕依存系のヤンデレメイドさんになるのか(´゚ω゚`)

    雄二君ともっとイチャコラするの見てみたいですわぁ!

  • 最後!?どうしたんだ、結斗に襲われでもしたのか

  • やはり雄二君からの誘いを断って他の男性と二人きりで密会していたことに対しては何とも思っていないのですね。
    この調子では、誰かと恋人関係になってからも、恋人からの誘いを断って恋人の話をする為などというふざけた理由で他の男性と密会を平気でするのでしょう。
    それを見て恋人や他人がどう思うか等を一切考えないこの娘に好かれた相手が可哀そうに思います。浮気ではないと言い張っても、傍から見れば浮気にしか見えませんからね。
    雄二君のファンとしては、せめてこの程度の認識はしっかりしないと、この娘に雄二君を好き等と言ってほしくありませんね。

  • ……はっ!!タイトルが姉妹から「全員」になってる!!雲雀NTRではなく、雄二NTRルートか?!!

  • 雄二監禁でもされたんかな

  • 雲雀さんヤンデレ化しとるやんけ
    監禁ご奉仕からの雄二の闇堕ち展開はよ

  • この最後、第一話で雄二が馬乗りされた日と同時刻ってことかな?

  • 雄二誘拐でもされたんか?心配

  • 最後雲雀なんて書いたんだろう?文からして「○○したいのに」とか?

  • あれ...?最後どうした...?

  • 最後バイハザ味がある

  • これならメイドが奪われる展開はなさそうだけど……主人公が掘られてる可能性が濃厚になったな。

  • 雲雀ヤンデレ化⁉️
    良き良き…雲雀頑張れ‼️


  • 編集済

    雄二、一体何処に消えるんですか!?()