応援コメント

retribution7」への応援コメント

  • ダメだ、やっぱり覚悟はしていても涙が止まらなくて。本当に彼の生き様に惹かれていた事を自覚します。メイさんが、メイナードさんが、ちゃんと名前を伝えられて、エドウィンくんもちゃんと本当の名前を呼ぶ事ができて、なのに、なのに……!
    「約束を、守らなければ」という言葉が本当に重くて、彼の中でみんなと交わした約束達が生きる理由になっていたのが本当に、本当に切なくて……!
    こんな事を思うのは失礼かもしれませんかま、エドウィンくんが微睡みながら夢見た景色が、全部本当になればいいのに……と願わずにはいられなくて……。やっぱり、涙が止まりません。

    作者からの返信

    エドウィンの最期に、涙を流していただけたこと、とても嬉しく思います…!メイの名前をちゃんと呼ぶことが出来るのか悩みながら書いていたのですが、エドウィンは意地でも名前を呼んでくれましたね…。
    約束のために生きなければという強い気持ちで、彼ならもう一度立ち上がってくれるような気もしていました…夢が現実になることを願ってくださり、ありがとうございます…。