応援コメント

第4話 そして、思い出した僕」への応援コメント

  • リリムさん、ちょっとドジでうっかり者でしたけど、彼女がいたからこそ事件は解決できたのですよね。

    取り戻した記憶を、どうか大事にしてください(*´▽`)

    作者からの返信

    無月弟さん こんにちは。

    ええ、リリムさん、今回も大活躍でした。取り戻した記憶、今度こそきっといつまでも大事に覚えている事でしょうね。友達との絆ですから。

  • 知らず知らずのうちに大変なことに巻き込まれていましたが、無事に記憶が戻ってよかった。

    ありがとう、リリムおねーさん。なんだか頼りない人なんて思ってごめんね( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    無月兄さん こんにちは。

    最後には何もかもうまく収まってハッピーエンドです。リリムさん、やる時は演る人でしたね。……ちょっとへっぽこでしたけど。