応援コメント

第3話 記憶泥棒の正体と謎のおねーさん」への応援コメント

  • ノーコンのリリムお姉さん、まずは銃を下ろしてください(;゚Д゚)

    記憶を取られるのはこわいですけど、彼女を野放しにするわけにはいきません。
    部屋の修理代として、給料1ヶ月分くらい請求できませんか?

    作者からの返信

    無月弟さん こんにちは。

    リリムは腕は確かなんです。ポンがすばしっこいだけで。後、銃で黒くなった壁ですが、修復不能なダメージじゃないんです。簡単にその黒い汚れは落ちますので、どうかご安心を。

  • おねーさん、もうやめて! このままじゃバケモノを捕まえる前に部屋が消し炭になっちゃうーつ!(>_<)

    これは、記憶を無くすより大変なことになってしまったかもしれませんね。

    作者からの返信

    無月兄さん こんにちは。

    リリムさんの腕が悪い訳じゃないんです。ポンがすばしっこいんです。でも安心してください、彼女の銃の被害は壁を黒くしただけですから。洗えば取れるんですよ。心配してくださり有難うございます。