隣にある幸せ

桜の花びらが風に運ばれて目の前を通り過ぎる

去年の今頃、俺の隣には誰も居なかった


「おーいたいがー、もう時間やぞー」

「わかってるー!もうちょっとで化粧終わるから待って!!」


けど今は違う

最初は隣の席が変な虎女で頭を抱えたけど、


「そんな凝らんでも軽い化粧で十分やろ」

「薄い化粧でも可愛いのは知ってるけど、せっかく一緒に出かけるんやからめいいっぱい可愛くしたいやん」

「自分で可愛いって言うかね?」

「可愛くないん?」

「可愛いよ言わせんな」

「にひひ!うれしぃ!」


季節が巡り、今じゃこうやって一緒に手を繋いで歩いてる

春先の風が今では心地よく感じる




人生ってものは何が起こるかわからない


だって、


出会って5秒でう○ち見せてきた女が、


「たいが、俺今幸せやわ」

「私もめっちゃ幸せ!」


今は隣でニヤけてる。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

出会って5秒でう○ちを見せてきた女が、今は隣でニヤけてる てぃてぃ @Takuki0905

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ