応援コメント

八章の登場人物とあらすじ」への応援コメント

  • カナシャが盥で水に浸した藁を絞るシーンなど、こういうのいいですね。文化が感じられるというか。カナシャたちがちゃんと生きているなって思うのです。

    ズミが赤子を拾ってくるとは意外でしたが、もうすっかりカフランさんたちもフォウに慣れたものですね(^^)どんな子に育つんだろう。カフランさんも奥さんもしっかりしていそうだから、皆に愛されて真っ直ぐ育ちそうですね!

    ズミの産みの母とのやり取りには、胸の奥が重たくなりました。どうにも負けたような気持ちっていうの、なんとなく分かります。これから少しずつズミにも変化がありそうですね。

    シンとフクラの進展には驚きました! いや願っていましたけれど。
    フクラのお父さんとシンとの対決?はハラハラしながら楽しませていただきました( *´艸`)お父さんとしては、娘を任せられる強さも重要なんですね。

    そういうしているうちに、カダルで事件。マカトはなかなかやる男でした。カナシャのお婆ちゃんが心配です(;'∀') あ、もちろん、カナシャも。でもこっちはオウリが仁王立ちしているからな。

    また時間みつけてお邪魔します!

    作者からの返信

    いつも一章まとめ読みありがとうございます。アラが見えそうで怖いですけれども!

    シンはやっとフラグ回収です。ずーっと匂わせてばかりで、たいへんお待たせいたしました。
    父ちゃん、強ければそれでいいのかい。
    ズミくんなんかも少しずつ変化しています。みんなが生きている(死ぬ人もいる)、そういう話にしたいのです。

    そして間もなくドーンと最後の事件に立ち向かいます。
    またお立ち寄り下さいませ。