応援コメント

七章の登場人物とあらすじ」への応援コメント

  • アニとの戦闘が、オウリたち側に大きな損害が出ずに終わって良かったです(^^)カナシャ、色々と感じちゃうのは大変ですね。それでも離れていても無事を感じられるって羨ましい! 

    オウリはお兄さんたちとも久し振りに会えて、無事に甥っ子も生まれて良かった。
    リガン兄さん夫婦は不思議な感じで面白いですね。

    シュナとトゥガがやってきたのは驚きましたが、キサナとシュナもフラグが立ちそうな( *´艸`)! 村や町の女性たちの働き方の違いとか、現在社会と違ってやっぱり生きていくために結婚、という仕組み。こういう描写があるのが、とても好きです。

    帰ってきたオウリに抱き付くカナシャがいじらしくて可愛かった!
    ついオウリに同調して、うるっとしてしまいました。
    イハヤはよくカナシャを止めてくれましたよ……。

    作者からの返信

    リガン夫婦のなれそめは番外編「茶番な茶葉と花の話」で語られております。もしよろしければ。

    社会状況や文化文物が大好きです。こういう描写の分量で読者を狭めている可能性があると思いつつ書いてしまいます(笑)

    カナシャは本当に紙一重のところで旅立ちませんでした。
    私ももう少しでカナシャの懇願に負けそうでした。
    そうなるとサイカの中で動き回ってもう一章増えてましたね……。