応援コメント

番外編・茶番な茶葉と花の話」への応援コメント

  • うわっこれ可愛すぎてニヤニヤしすぎる( *´艸`)♡
    お似合いですね!

    番外編三つ読み終えて、この物語を堪能した気分です♪
    改めまして、素敵なお話をありがとうございました!

    作者からの返信

    可愛らしいカップル誕生の瞬間をお届けしました( *´艸`)

    全編のお付き合い、ありがとうございましたー!

  • たまらんなぁコレ。
    リガンとレア、最高にぴったりな夫婦の誕生回。

    誇りある仕事に向き合う背中と笑顔でレアを口説いたのか。
    よく考えたら言葉にしては口説いてねぇ∑(゚Д゚)!

    作者からの返信

    やっぱりほとんどしゃべりませんでした……(*´∀`)♪

  • ほっこりしました。
    お茶を作る工程もわくわくしますね。

    作者からの返信

    ほこほこカップルです。
    私は製茶業に詳しくはないのですが……本業の方、申し訳ありません( ̄▽ ̄;)

  • ああ……むちゃくちゃ良いですね、こういう関係。
    キュンとしました。

    作者からの返信

    (*´σー`)エヘヘ
    ドラマチックではないけれど、何だか好きなカップルなので書いてしまいました。

  • かわいいなぁ、この人たち!

    作者からの返信

    でしょでしょ!
    結局しゃべらないんですけどね(笑)