応援コメント

一章の登場人物とあらすじ」への応援コメント

  • オウリもカナシャも初々しくてニヤニヤしちゃっています。
    姿が見えなくても感じられて、出逢ったらもう初見からラブ状態。ホダシってすごい! 醒めない一目惚れ状態ですね!

    オウリは格好良くて強い(怪しい檳榔の常習者に応戦した時のオウリ、格好良かったです!)ですが、まだ二十歳ならではのちょっと子供っぽい部分とかがあったりして、いいですね。一番上のお兄さんとの確執も、これから変化があったりするのでしょうか。それぞれ思うところがあるものですよね……。

    カナシャは元気で可愛い跳ねっ返り娘ですね。一生懸命、刺繍の練習をしているのがいじらしいです( *´艸`)♡ 今後、クチサキの能力がどう生きてくるのか期待しています。

    周りの大人や子供たちも今のところ基本的に良い人そうですね。安心してみています。カフランさんとかリガンさんとか好きだなぁ。

    お茶に関しての知識とかも深くて尊敬。
    フレーバーティーの誕生が楽しみです(^^)

    作者からの返信

    惚れているけど言いたいことは出てきたり、子どもも大人もそれぞれに変わっていったりいたします。どうぞお楽しみ下さい。
    なんとか整合性を保ちつつ完結できているかと思いつつ、最初から読み直すとどうなんでしょうと心配しています……(;^ω^)

  • キサナの説明ww
    可哀そうww

    作者からの返信

    うん、ひどい(笑)
    でもそーゆー男。