応援コメント

六十 家族」への応援コメント

  • 第四章、楽しませていただきました。
    ライリはアイシャが好きなんだろうなぁーと思っていたら、ここにきてついに告白→玉砕! まぁ仕方ないですよねw 張り倒したアイシャもすごいですが、一発ホントに叩いたオウリもすごい(;'∀')

    フクラとシンはフラグが立ってるんだかどうなんだかで、気になる二人ではありますね。ラハウとカーラはもう両想い的なものなんで幸せになって欲しいなぁと思ったり。カーラが生きていて本当に良かったです! 地震は多くのものを破壊して多くの命も奪いましたが、カーラの生きることに対する気持ちに変化があったなら、彼女にとっては必然なものだったのかもしれませんね。
    気絶しちゃったアイシャも無事で良かったです。炊き出しに誘うフクラが前向きで眩しい! イイ子だぁ。シンがんばんないかなぁ。

    てきぱきと指示を出すカフランさん、格好良かったです(^^)

    作者からの返信

    群像劇になってしまい、話があっちこっち……。

    ライリの一件は(笑)
    Ya-Ya-yahなノリです。オウリも若いので許してやってください(^_^;)

  • ゆっくり待ってます。
    黒の魔導師の方も楽しませていただきます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    いろいろ整理してから、書いていきたいと思います。