ナンパ

 

ナンパ

男「ねぇ君。今、暇?」


女「一応、暇ですけど。何か用ですか?」


男「僕と一緒にあそこの本屋で万引きしない?」


女「嫌です。万引きは犯罪ですよ」


男「じゃあ、コンビニで強盗しない?」


女「嫌です。なんで見ず知らずの私を犯罪に巻き込もうとするんですか?」


男「君の顔が好みだったから。それに、2人で何かドキドキすることをすれば、吊り橋効果で親密度が上がるかなぁと思って」


女「そんなことで親密度は上がりませんよ。私の顔が好みなら、普通にナンパしてくれます?」


男「それじゃ、一緒に原宿行ってクレープ食べない?」


女「いいですね。私クレープ食べたいです」


男「その次は、渋谷に行こう」


女「渋谷では何をするんですか?」


男「無差別テロを起こすんだ。渋谷だけじゃない。原宿や東京の有名な観光地全部に爆弾をしかけるつもりだよ」


女「いいですね。そのついでに私の大学にも爆弾しかけて下さい」


男「万引きや強盗よりも無差別テロの方が犯罪行為としてヤバいと思うんだけど。さっきはあんなに嫌がってたのに、いいの?」


女「私、大学留年しそうなんですよね。それに、大学が爆破されれば、留年しなくてすむかもしれないじゃないですか」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ナンパ   @hanashiro_himeka

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ