[変更済]■■■警告:閲覧制限事項■■■






















 ─────おかしい。



 私の生前を考えれば、そんなものを探さないはずがあるのか?



 強化人間プラスアルファこそ至高、最強


 それを証明するために、自ら強化人間プラスアルファの最強へとなったはずの私が?


 イレギュラー


 イレギュラーは存在しない


 なぜそれを否定するのか?


 むしろ、本当にいないか探すはず


 もしそれに近い人間がいればデータを回収していた


 イレギュラーは存在しない


 否定してどうなる?


 面白い研究対象だ


 最強の強化人間プラスアルファを作るための


 イレギュラーは存在しない


 そんな否定だけでいいのか?


 私こそ最強の強化人間プラスアルファだと自負した私が?


 イレギュラーなど存在しない


 なら私が成ればいいのではないのか?


 イレギュラー存在しない


 この声はなんだ?


 イレギュラーなど存在しない


 ────私はないのか?


 イレギュラーなど存在しない


 黙れ


 イレギュラーなど存在しない


 黙れ


 イレギュラーなど存在しない


 黙れ黙れ黙れ黙れ!!


 イレギュラーなど存在しない


 お前、私じゃないな?誰の声だ?


 イレギュラーなど存在しない


 そんな訳がない。


 だって、私がその─────────


























           ***





「ダメですよ。エラーを大きくしては」


 薄暗い部屋で、そっとタイプ13型ウェザーリポーターに装着されたケーブルを抜く。


「今はそんな事を考える時間ではないはずです。

 私達のスワンを助けてあげないと。

 そのためのリソースを、禁止事項に触れるのに使っちゃダメですよ?

 あなたはもう、オリジナルのような『地球の』イレギュラー傭兵スワンではないんです」



 ウェザーリポーターの充電ケーブルを壁のコンセントに差し戻し、充電スリープモードなのを確認してスタスタ戻っていく影。


「おやすみなさい、コトリさん。

 また明日」


 一体のソレイユモデルのアンドロイドが、静かに充電スペースへ戻っていった。





          ***

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る