第4話 助けたのは俺だが俺ではない。

「あの、貴方ですよね?助けてくれたの

本当にありがとう。」


「いや、その...」


「そこまで謙遜しないでください。誰も見て見ぬ振りをしてる中、立ち止まってくれたのは貴方だけですから」



と手を差し出すので反射的に握手をしてしまった。女の子の手ってこんなにすべすべしてて小さいのか。直接触ったのが初めてで胸がドキドキした。




「しかし、どうやってあんな事したんですか?魔法....だったりとかw」


「実は助けたのは俺じゃ.....ないんだ」


「なら、なんで立ち止まっていたんですか?」


「それは、君を助けたいと思ったからで......

でも助けたのは俺じゃないんだ!」


「でも、周りには誰もいないよ?一部始終見てた貴方なら誰が助けたか分かるでしょ」


説明しようにも、説明が出来ないな。

このままじゃ、埒が明かない。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

誠実な海と不誠実な空人生を変える @oraganbaru

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ