応援コメント

#18 女神、豹変」への応援コメント

  • 主人公よりやばいヤツ来た

  • ウチは今から赤ちゃんにされる。と言う悲痛な叫びが聞こえそうな気がしてきた。

  • 変態アクア闇深過ぎてヤバイっす(^^);
    マゴイチも染まったらもっとヤバイっす!

  • スネ毛ボーボーまで想像できた!

  • これは、じゃぁパパ役は・・・?だれ?間男?ってなっちゃいますね。

  • 豹変は、元々良い方向に変わる意味だったけど、豹の持つ危なげなイメージから、人格者が良くない方に変わる意味も付け加わったみたい。
    今回は、スーパークリークみたく、ちょっと狂気を感じて怖いです。

  • この人はねマゴイチ君のパパですよーって間男紹介されたら泣いちゃうよぉ

  • コレお父さん役とアクア先輩が夫婦のすることしてるのを目撃する流れか…

  • タイトルにビビりながらも覚悟決めたら、予想の遥か斜め上だった

  • 赤さんプレーとは、難易度高すぎる(白目)

  • タイトルからもうはやですか!?と思ったらそっちですか😅

    アクアさん、ベビー服はマゴイチくんやのうて孫に着せてやりんさい…
    そんな未来が訪れればの話だけど(´・ω・`)←やめてくれ

  • これがバブみってやつなのか!?
    それにしても初っ端から斜め上の方向に行ったな、アクア先輩は……。
    アクア先輩が浮気をするとしたら、つまり新しい赤ちゃんが出来た、、ってことなのか?うーん、色々と複雑な気持ちになるな。笑

  • そっちかーいw

  • I like the guy... he has interesting ideas.

    hahaha

    p.s.
    thanks for the chapter!

  • 会長より癖がつよくてわらた


  • 編集済

    豹変というから、なんか不穏でバイオレンスな話かと思ったら・・・・・・・・・・朝からワロタw