綺麗に終わりたい

@Melly

…?

貴方のその美しい■を私の物にしたい。』

『いつ見ても輝きを失わない宝石のような"■■"を。

『私だけのたったヒトツの、宝物にしよう。

そう思って仕舞うのは、可笑しいコト?』

周りから怖がられ、軽蔑される。そんな事なのだろうか。』

『スキなモノを手に入れたい、欲しいと願うことはいけないの?

そんなセカイなら終わってしまえ。』

君を遺して行く。許してね。』

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

綺麗に終わりたい @Melly

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る