応援コメント

第48話 この先はボケの心配するよりも楽しさ創りて日々すごしたし」への応援コメント


  • 編集済

    いつも「あたしって幸せ」と言い続けて暮らした義母でした。
    施設での七夕で、短冊に「ぼけませんやうに」と書きました。
    娘が「もう十分・・なのにね、お気楽な人だね」と笑いました。
    娘の大好きなお婆ちゃんでした。
    娘と私は義母の様子を見て「呆けたもん勝ち」っていうけど、本当だね~とまた笑い合いました。

    先生のおっしゃる「老いて幸せなら、人生それでよし」、これ本当にそうですね。

    作者からの返信

    ほのぼのドラマのワンシーン!


  • 編集済

    ファミレスの隣席の中年女性が、とても美しい声で「ありがとう」。🍴
    あまりに感じがよくて、温かな心がこもった言葉で、じ~んとしました。

    追記:そっちかい?!( *´艸`)

    作者からの返信

    じ~んとしているところで恐縮ですが…。
    何を注文したのか、気になる爺医。