応援コメント

第43話 『カクヨム』の我が拙文をも読みたまふ広き心の友ありがたし」への応援コメント


  • 編集済

    50年以上前に書いたもので若い人の中に入れてもらうのは躊躇われることでした。匿名ですから若い美人と偽ろうかと・・でもこちら74才のお婆さんですと打ちあけました。でもカクヨムのお仲間は席を譲ってくれる高齢者に優しい人のよう。
    投稿を相談した時、息子が貶されて落ち込む覚悟があればよしと。
    その時の対策はただ一つ、死んだことにして抜けるだけと。
    医師脳先生、同年代の方に嬉しくて私も一句と思いましたが、余りの酷さに絶句されそうで・・ (長文でお時間無駄にして申し訳ありません)

    作者からの返信

    生存の証にせむと書き綴る団塊世代は今も青春(医師脳)


  • 編集済

    ええっとぉ……どなたのことか存じませんが(笑)何事も楽しければいいのではないでしょうか、ことに、後半生がいつまでか分からない年代ですし。
    もちろん、お互いに褒めあいながら。(^_-)-☆

    作者からの返信

    眼鏡さがしパソコンで書きお互ひに読み褒めあふが老いの楽しみ(医師脳)