応援コメント

第42話 〈ユンボ〉とふ重機の動きおもしろく解体現場を離れ得ざりき」への応援コメント

  • 工事現場で作業を見るのが大好きで、孫も私もよく見物しました。
    孫が大きくなっても一人で見ることもあり、アスファルト、レンガタイルの敷き詰め❓作業など、少し離れたところで見せてもらったりしていました。
    今は「婆さん危ないよ」の視線で見られるので、我慢です。

    ドラマでは手術シーンを興味と尊敬の眼で見ております。
    手術の器具をピシッと音を立てて渡すのを見て、料理の時に娘に道具をパチンと音を立てて手渡してもらって「ごっこ」で喜んだりしています。

    作者からの返信

    🤣🤣🤣🤣🤣
    母と娘の台所シーンを思い浮かべて……

  • ユンボとはちがいますが、カフェへ行くとき通る道の総合病院の屋上にドクターヘリが止まるとき、車の運転席からプロの技を見て、声なき喝采を贈っております。🚁

    作者からの返信

    パイロットの隣に乗ると「こわおも」ですよ~。