応援コメント

第25話 白と黒、出張(雷鳴)」への応援コメント

  • 企画からきました。
    天使と悪魔の混成パーティに、異世界ファンタジーと現代の融合の独特な世界観ですね。
    長き時間を生きる天使と悪魔だからこそ、どの世界の困難なミッションでも悲壮感がなく、ピクニックを楽しんでいるような印象を受けました。元となる話を読めば、もっと世界観が分かるのかもしれませんが···。
    一番の印象が強かったのは、冒頭の赤ちゃんだけど言葉が話せ思考も出来る。それでも赤ちゃんなだけに世話をされてしまうのでしょう。皆、メンタル強いです!

    作者からの返信

    読んで下さり、ありがとうございます!

    ただ、えーとこの企画って今回は25話までのお話限定でして。
    お返しはしたいのですが、371話はヘビィですので、ゆっくり読ませていただいてもいいですか?すみません。

    冒頭のあれは………詳しく書かずにサクッと進めてしまいましたね。
    皆それなりに恥ずかしがっていた事でしょう(笑)