応援コメント

第14話 堕天使の襲撃(雷鳴)」への応援コメント

  • 読み手の代わる手法、いいですね。キャラクターに感情移入しながらも、ちゃんと物語も進むので。村が焼かれてしまいましたが、石を投げてくるシーンは辛いです。
    新天地で頑張ろうという切り替えの早さにも好感です( ノ^ω^)ノ

    作者からの返信

    来ていただき本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

    いつもどっちのキャラクターにしようか迷いますが、作者が思っているように感情移入して下さり嬉しいです。
    石のシーンは、私もちょっと鬱気味で書きました(汗)
    新天地で心機一転頑張ります!

    遅くなりましたが読み返しに行きますね!

  • 企画から参り、見させてもらいました。興味深いストーリーと高い文章力で圧倒されてしまいました。これからも頑張ってください。応援してます。お互い頑張りましょう!

    作者からの返信

    読みに来てくださってありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    嬉しいお言葉励みになります!
    はい、お互い頑張りましょう!

  • 拝読いたしました。

    お恥ずかしながら「白と黒が聖女の周りで踊る旅」を存じ上げないもので、プロローグから練り込まれた設定に、ただただ圧倒されておりました。個人的には、フリウとヴェルのなれそめも気になってきました。

    拙いながらレビューさせていただきましたので、ご覧くださいますと幸いです。

    作者からの返信

    いらっしゃいませー!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    大丈夫です、知らなくても特に問題は無いと思います。
    が、もし良ければ読んでみて下さいな、作者は飛び上がって喜びます。
    フリウとヴェルの婚約(白と黒が聖女の周りで踊る旅の時はまだ結婚はできませんでした)は、あの話では珍しい「いいこと」でした。

    レビューまでいただいて、感謝しております(*- -)(*_ _)ペコリ