応援コメント

第1話 再会(全員)」への応援コメント


  • 編集済

    こんばんは。
    はじめまして、読み合いから来ました。
    相生薫と申します。

    宜しくお願い致します。
    途方も無い規模のお話ですね。

  • 語り口が優しくていいです。

    作者からの返信

    1人称の特徴ですかねえ。
    3人称は苦手なのでこんな感じになってます。

  • フランチェスカさん訪問はお久し振りです。
    この作品は未読でした。
    初っぱなから大勢名前が···間違えません?

    作者からの返信

    おいで下さりありがとうございます!

    そうでしたね^^!
    大丈夫です。主人公の名前だけ覚えておけば(笑)

  • はじめまして、蘇芳です。
    企画から参りました。
    これから読んでいきますね。

    作者からの返信

    はい、おいでいただき有難うございます。気付くのが遅れてすみません。

    すみません、どの企画からお越しですか?
    ~まるっと読み合い~で合っていますか?
    合っていましたら、最後の物語にコメントする際、読み返して欲しい物語の題名をお書きください(企画が終了しているため)
    違ったらどこでもいいので、企画名か読み返して欲しい物語の題名をお書き頂けると幸いです。

    これから読んでいっていただけるとの事、とても嬉しいです!

  • はじめまして。企画からまいりました。
    ゆっくり拝見させていただきます。

    作者からの返信

    いらっしゃいませー<(_ _)>

    ゆっくりとの事ですので、先に読み返しに行きますね~

  • はじめまして。主催企画より訪れました。
    これから読み進めていきますね。
    私の参加作品は現状、全4話と短いです(笑)

    作者からの返信

    いらっしゃいませーv
    まだまだ説明臭いでしょうが、よろしくお願いします!
    4話ですか、これからに勢いを感じそうな話数ですね!

  • レベル1からでも無双しそうですね。

    作者からの返信

    やっぱりそう思いますかー?
    様々な依頼をこなしてもらうつもりです。
    100レベルに辿り着くまでには、笑いあり涙ありです。
    雷鳴はそれを楽しみにしているようですね!