エピローグ

第58話

「本当によかった! 晶がこっちに戻って来れて」


 久々に再開した瑞穂は嬉しそうに晶の腕に身を寄せた。晶も笑顔でそれに応える。


「うん。母親がやっと離婚決めたから一緒に暮らせるようになったんだ。……ところで瑞穂、なんか顔色悪いんじゃない」


「あー最近なんだか夢見が悪くて。でも晶、うちの学校には戻ってこないんだよね? どこに通うの?」


「ちょっと特殊な学校なんだ。推薦状がないと入れないの」


「ええっなんかすごい! もしかして空手でスカウトされたの?」


「ううん」


 晶は瑞穂の頭上に視線をやる。


 そこには小さな邪霊が蛇のようにとぐろを巻いていた。


 晶はそれを当たり前のように握り潰してから、柔らかく微笑んで言った。


「秘密」




(了)‬‬‬‬‬‬‬‬‬














♢♦︎♢


 最後までお読み下さりありがとうございました!

 女性主人公の学園ホラージュブナイルを書きたいと思いたち足かけ四年、ようやく完結版としてこの物語を最後まで描くことができました。呪縛のジオグリフとしてはここで一区切りですが、なんらかの形で続編を書きたいなあと思っています。

 応援やレビュー等ありがとうございました。執筆の励みになりますのでまだまだお待ちしております。よろしくお願いします。

 それではまた次回作でお会いできることを願っております。ありがとうございました。

 三ツ沢ひらく

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【完結版】呪縛のジオグリフ 三ツ沢ひらく @orange-peco

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ