第4話

福岡の角のまちで、ジョーという街で、


渋谷ラーメンを食べている。


味方のはずのお前が、また殺しのかー、


精神をボロボロにしてな


しかも実行犯人まで、逮捕したのか


実力行使だから大丈夫なのだ。


ある日本のアニメのオープニング


テーマが、流れている。


このままだと勢いになっていた


事実に交わされていた。


乱雑した本の場所から


そんなことをしても罪は、許されないぞ



しかも一番古い 98年という


古さじゃないか。



カノジョは、味方のとおる


優しくされない厳しさを推してる



なんだと?



今回の手柄は、2000000円だな


やはり高額だな


カノジョは、歩いた。



渋谷のギャル刑事は、戻っていた。


お手柄な事件なので、


逮捕されずに、すんだあ


しかも 犯人は、渋谷公園の番人


だった。



捕まらないとは、意外なやさしい


警察官のシステムだな


カラオケで、渋谷刑事の


夜が、老ける。



すると、左手の痛みから


渋谷高校生が、通り過ぎる


東京には、まだふぐわない


ふさわしくなるまで


計画的な書物は、かわせない 



イケメンは、殺害は、続かない



カノジョは、通らない



渋谷にめすまらしい夜が、ついていた。



目撃者は、おおけれど


渋谷のイケメンなモテ期は、


続かない



刑事としての役割に対しては、いけにいー。



イケメンやるには、例えば計画犯人として


もやらないと



つかまえるいつか カノジョもー。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

調べるカノジョは、美しい 5 稲生 達郎 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る