応援コメント

第283話 真顔のグレッグ」への応援コメント

  • ごきげんよう、しかしこの村に来てから、皆さん急激なパラダイムシフトで混乱しつつも、確実に良い方向に向かっていますよね。
    だけど改めて、セキくんとお姉さまの実力と影響度が凄まじいですね。
    ルリーテさん、ここに来てから徐々にヤンデレに近付いてそうでちょっと怖いかも? どこかでガス抜きしてあげた方が良いかもですね。
    そしてグレッグさんのスパルタ特訓もますます過激になりそうです。

    作者からの返信

    いつも安定の読破をありがとうございます!

    自分の強さが目指す場所がうっすら見え始めているのかもしれませんね・・・!
    セキとカグヤは小さな頃からこの環境でひとり立ちしていたので、自然と逞しくなったようで、それを村の人らも理解しているようですね!
    そしてルリの行動を拾っていただきありがたいです!エディに対する純度100%の嫉妬なので・・・前章とは違う繋ぎ的な章なので、お互いの関係性を見せておこうかな・・・というところですね!
    グレッグについては相手がセキなので・・・